

はあ。。。なんか全然更新してなくてすんません(>_<)

いきなりですがこのサイトを閉鎖しようと思います

多分自分はこの先も更新しない可能性が高くて、それならいっそ閉鎖しようと思い立ちました。



勝手な管理人でごめんなさい(>_<)
Twitterにいるので、またご縁があれば!よろしくお願いします)^o^(


それでは!!!

昨日

とうとう高校を卒業しました!!


めっちゃ卒業したくなかったし、かなり泣きました(T_T)

せっかくなので、ちょっとしたレポート的なの書きます\(^o^)/

自分は文章力無いので、見苦しいかもしれませんが、ご了承ください(・_・;



2月21日


高校が寮制なので、門限までに帰ります\(^o^)/

携帯で友人と連絡をとり、プリクラ撮ってから帰りました!

寮着いたら、前までいた部屋には入れないので、広い目の大部屋に卒業生みんなで雑魚寝*\(^o^)/*
気分は修学旅行w布団も寮の物を自分で運ぶー!

その晩、女子寮の3年全員イタリアンレストランに連れてって頂きました!
お作法の為に毎年恒例らしいです(*^◯^*)
めっちゃ美味しかった!!!
初めてフォアグラとか食べた(笑)

みんなでワイワイ食べて楽しかったです~



寮に帰って来て、
風呂はいったり、ゴロゴロ~

結構すぐ寝ましたw



長くなりそうなので、ここで切ります!
また後で続き書きます(*^◯^*)




コメント返しです!

鈴さん>コメントありがとうございます(*^◯^*)
親切にも教えて頂いて。。。
アプリ取りました!めっちゃ便利ですね*\(^o^)/*
ありがとうございます!( *`ω´)

うむむ

iphone5で画像をUPすることってできるんでしょうか。。。?

パソコンなら出来るのになぁ。。。

どなたか教えて下さい。。。お願いします!



すいません(・_・;こんなことにだけで更新して(汗)

無事更新したので!!!!

更新します!!

いやー、久々!この感じ!


やっぱブログ良いですね!\(^o^)/

あ、リオーン。iphone5買って貰いました!


うえーーいww

やっと念願の携帯ですよ!!やったね!!

今までなかったので、もーーやりたくってますw


lineとか、twitterとかw

たのしいねー!!!

これから頑張って使いこなします!!

ブログ書くの続けたら、打つの早くなりそうw






あ、話変わって。。。

twitterでもつぶやいてるんですが、

ムーミンブームがきた!!!


いやwほんとやばいですw


ムーミンかわいいだろぉおお////

スナフキンがイケメンすぎて、生きるの辛いですw


てかスナムー!!!!大好き!!!

最初絶対ありえんーと思ってたのに。。。

見事どっぷりですよ(笑)

ムーミンだったら、グッズ集めてもみんなに見せれるし!!

うん、純粋純粋(笑)

ムーミングッズほしい!!ああぁあ


久々の更新がこれw
まぁこれからもよろしくお願いします\(^o^)/

うわあ

更新できなくてすいません…

前に更新したつもりが、反映されてませんでした(・_・;

とりあえず、今回も出来るか分かりませんが、更新しときます。


コメントたくさんありがとうございました!!!!



カウンター 
あなたは
プロフィール

リオーン。

Author:リオーン。
いらっしゃいませー

ここは管理人リオーン。の運営しているブログです!
・漫画とかワカラン
・出会い求めてまーす
・荒らすの大好き
どれか当てはまる方は回れ右っ!!

~リオーン。の紹介~

性別:女

出身:純粋な大阪。

好き:漫画、絵描くこと、甘いお菓子、甥っ子、冬、ダラダラすること

苦手:グミ、苦くて辛いの、早起き、トマト、夏

こんな感じです。
まだまだ未熟ですが、よろしくお願いします^^*

ブロとも一覧

きまぐれDiario

Go Fly a Kite!!

けろけろ日記

rururiraクローバー

なつのひまわり

霊雅&幽雅の気まぐれ日記

天彩の日常

The Infinite Desert.
カテゴリ
ブログパーツ
zektbach pixiv
最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム 誰でも募集してます☆

この人とブロともになる

